好調維持のイギリス株

10月第4週 終値時点での秘伝チャートポジションです。 FTSE100が元気さを維持したまま終わっています。 しっかり今の位置を確認して、来週のお小遣い稼ぎに 備えていきたいところですね。😃明日は、南アフリカラグビーを応援しましょうかねw では早速日経225は順調に23.000円を目指して上昇中!来週にも到達つしてくるのでしょうか?【ヒロセ通商】1000通貨からできるFX NYダウが少しだけ元気を取り戻して終わってきました。 ドル円は攻め疲れが継続しています。 オージー円の元気が無くなってきてる気がします。

続きを読む

FTSE100

ラグビー界では、エディーさん率いるイングランドチームですが、 昨今何かとお騒がせのイギリスの株価指数にFTSE100 というものが ありまして、そちらがニュージーランド戦を前にいい感じであげてきていますw😃 日経225は順調に、23000円を射程圏内に捕らえて、上昇継続中! NYダウは、攻め疲れ継続中。 ドル円も悪くないけど、攻め疲れの兆候が出てから😞。 オージー円が、パワーダウン💧してます。

続きを読む

日経225 が 23000円を射程圏内中

日経225が順調に、23000円を射程圏内に捕らえて、上昇中!【ヒロセ通商】1000通貨からできるFX NYダウは、攻め疲れ継続。DMM株 ドル円は悪くないけど、攻め疲れの兆候が出たまま。 オージー円が、順調ながら、上に行くパワーは弱くなってきました。姫は、一旦利益を取りました。

続きを読む